die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


@実家

【2006/12/28 00:41】

昨日やっと中間発表が終わりました。

まぁ何てことなく済んだんだが、
昨日はその後に新四年生向けのガイダンスで
研究室紹介をしなきゃいけなくて、
大人数の前でプレゼンを二回…
頭切り替えるの大変でした
ふぅ。

とか言いながら、プレゼンやりきった後の充実感が
結構好きだったりするんだけどね。

んで今日は寝坊しつつ研究室行って研究納め。
疲れてやる気出ないし、肺のほうも本調子じゃないから、
最低限の作業をこなして終了~。
そのまま実家帰ってきました。

明日はゆっくりしよう。


以上、ケータイから更新でした(笑)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<なかなかやるじゃないか。 | Top | 最低>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/384-70abec00
| Top |
