die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


なかなかやるじゃないか。

【2006/12/29 23:34】

地元の駅
実家帰ってました。
写真は地元の最寄り駅。
ほんっっと田舎です。
こののんびりした感じが超落ち着くのだが。

昨日、映像(映画)を専攻している上の妹の作品を初めて見た。

向こう(米国)の大学の授業で作ったそうだが、
演技はともかく(自分で主演も編集も・・・大変だったろうに)、よく編集されてた。

親もすげー嬉しそうだったし、俺も若干感動。2回も観てしまった。
その調子でしっかりやりやー。
BGMが俺の好きな歌手ばかりっていうのがウケたが(俺があげたから仕方ないか・笑)



今日は2年数ヶ月ぶりに運転免許合宿のメンバーで集合♪@銀座
まぁ例に漏れず今回も幹事ですが何か?(笑
お店は夜景が綺麗そうだったのでここにしてみた。
銀座~京橋の夜景に加えて、東京タワーまで見えて大正解♪

一緒の合宿所だったとはいえ、3年以上経った今でも繋がってるってすごい。
みんな相変わらずで、でもちょっぴり大人になってて、楽しかった。
19時に入店して、近況報告してたらいつの間にか23時!!(ひょえ~

皆さん優秀だし人生設計しっかりしてるし・・・刺激になりまする。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<八千代すげー!!!やったー!!! | Top | @実家>>
コメント
めちゃくちゃこっぱずかしいんですけど…↓
ってかその映画のお陰で今

激金欠…(TロT)涙涙

だってさスタッフの交通費とか食費とか~
全部自腹切ってたし~
ご飯作るヒマすらなくて買い食いしてたし~~

ひゅるるるる~~~~~

ちなみに、あーたの名前Special thanksに入れ忘れた。
完全版では入れます。すんません。ハイ
【2006/12/30 16:03】 URL | sister [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
これを機に節制しなさいw
っていうか、正月にばあちゃん家で上映会するっぽい勢いだぞ(爆

Special thanksねぇ・・・
べつにどっちでもいいが。

っていうか高校サッカーで八千代が一回戦勝ったぞ!!
【2006/12/31 14:07】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/385-f0259017
| Top |
