die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


八千代すげー!!!やったー!!!

【2006/12/31 14:04】

アンチ国見な俺にとって、千葉代表の八千代が一回戦で負かしてくれるなんて最高っす♪
うおおおおお☆★☆
マジですげー!!!

あ、取り乱しましたが、高校サッカー選手権が昨日から始まりまして。
今日は一回戦でも屈指の好カード。

八千代高校(千葉)vs国見高校(長崎)

八千代は上の妹の母校でもあるし、
昔から国見のロングボール多用サッカー&時代にそぐわぬ全員坊主が大嫌いな俺は、
マジでマジで八千代に勝って欲しかったのです。。。

2006年を素敵に締めくくってくれました。
ホント嬉しいわー。
これでリズムに乗って、国立目指して頑張ってほしいです。
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<明けましておめでとう | Top | なかなかやるじゃないか。>>
コメント
すげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぜぇぇぇぇぇっってぇ負けると思った!!!!笑
八千高バンザーイ!!!!!(≧∇≦)/
【2006/12/31 15:06】 URL | sister [ 編集] | page top↑

============================================================

今年の八千代はいいんだよ!Jに2人も行くし。
逆に国見はあまりよくない噂は聞いてたから勝っても不思議じゃないみたい。
次は尚志高校!厳しいブロックに入っちゃったけど彼らはやれると思います☆
【2006/12/31 19:39】 URL | ぬし [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
おまえこっちに居ないくせに、着々とお年玉が貯まってるぞ・・・
羨ましい奴だ。
八千代勝ち進むといいけどねぇ。

>ぬし
明日観にいくからなー☆
とりあえずジャッジ間違えてなくても野次るから宜しく(爆
【2007/01/02 00:10】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/386-f0791c7a
| Top |
