die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


明けましておめでとう

【2007/01/01 22:13】

2006年の総まとめ的な記事を書くつもりだったのに、
全然時間無かった~。
あんまり振り返らずに新年突入じゃ~。

とは言いつつ、新年の目標は前年の反省を生かしたものにすべきだと思うので、
軽く振り返ってみると・・・


研究に関しては、まだまだ甘いな。
とにかく自分に甘い。
基本的に飴と飴が良いので・・・
でも少し遅めの学会デビューもあるし、しっかりやらねば。


そして、異性関係・・・
もう、失敗ばっかりだった。
色々指摘してもらえたし、自信持てることもあったんだけど、
「迷い」から相手に「戸惑い」を与えてしまった。
ごめんね。

誰か、恋のマニュアルをください(爆
今年は12年に一度の射手座モテまくり年らしいのだが・・・ホントかよ?


とにかく、何もかもが思い描いた通りにいかない一年だった2006年。
今年は厄年だし、更にうまくいかないのかなー。
厄払い行っとこ・・・


最後になりましたが、こんなblogを読んでくれている皆様、
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

年賀状は30日に出したから3日くらいに着きます(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やっぱり蹴球は面白い | Top | 八千代すげー!!!やったー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/387-b60834f8
| Top |
