die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり蹴球は面白い

【2007/01/02 23:39】

高校時代の友人Nが全国高校サッカー選手権大会副審やるっていうので、
埼玉スタジアムまで観に行ってきました。
この前J2デビューを果たした時に応援行けなかったから、
どうしても観にいきたくてねぇ。
寝坊したけど、無事に間に合って良かった。

埼玉スタジアム2002 だんだん席も埋まってきます 電光掲示板にNの名前がっ!!

ジーコ監督お気に入りだった埼スタ。
初めて行ったんだけど・・・
マジ周りに何も無ぇ!!!
まぁスタジアムはキレイだったけどね。
そして専用スタジアムだからグラウンドまで近い!!!

チケット買ってスタンドの一番前に陣取った。
ウォーミングアップ中のNにも無事に会えて、いよいよ試合開始!!

おぉ~~ 何やら記録中・・・ スローイン!

あ、一応試合は滝川第二(兵庫)vs武南(埼玉)でした。
(別にどっちが勝ってもいいし・・・笑)
それよりも友達の勇姿を写真に収めようと必死でした(笑

試合中、ラインズマンばかりパシャパシャ撮ってる俺・・・
周囲の人達はさぞかし不思議だったでしょう(苦笑

でも久しぶりにサッカーの試合を生で観たら、やっぱりサッカー面白いわー。
試合は埼玉県代表の武南が3-1で強豪・滝川第二を破ったんだけど、
滝川第二の選手達の涙に俺まで感動しちまった
そして泣き崩れている選手達の肩を叩いている友人Nの優しさにも感動

久しぶりに青春時代のサッカー熱が蘇った一日でした。
もっとサッカー観に行こう。すっごい気持ちよかった☆




千葉県代表の八千代高校は今日の2回戦もPKで勝利☆
次は前回王者の野洲・・・なんとクジ運の悪いこっちゃ・・・
でも国見に勝ったし、頑張って欲しいです☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ボケボケ・ダラダラ | Top | 明けましておめでとう>>
コメント
八千代バリ運いいじゃないですかぁ
クジ運は別にして…w

次もがんばってほしーのぅ
【2007/01/03 03:45】 URL | sister [ 編集] | page top↑

============================================================

わざわざありがとう☆アツイ試合でこっちも楽しかったしやりがいがあった!
アップ中にふと見上げたらほりけんの顔が見えたのは奇跡的でした(笑)会えてよかった★
【2007/01/03 22:42】 URL | 友人N [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
マジすげぇよな。
俺があんまり期待しないほうが良い結果が出るらしい。。
だから次も期待しない(笑

>N
おうおうおうおう。
結構点入ったし、面白かったよー。
あの隙間から俺を見つけたあんたはすごい(笑

にしても埼スタは不便なところにあるなー。。。
国立で笛吹いて~
【2007/01/04 02:01】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/388-910e70e1
| Top |
