die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ボケボケ・ダラダラ

【2007/01/03 23:46】

今日は酷かった。

従兄弟が「新宿のセール行こうよー」って言ってたのに、
お昼頃起きたら頭が痛くてキャンセル。
もうひと眠りしてから・・・

箱根駅伝観て、
電車男観て、
雨上がりの特番観て、
寿司買ってきて、
さんタク観て、
ビール飲み過ぎてちょっと寝て、
とんねるずの特番観て、
アイス食って、
内P観て、
今に至る、と。

あぁ、明日から一応研究室行くつもりなんだが・・・
エンジンかかるんだろうか。

つーか八千代マジですげぇ。
野洲にも勝っちゃったよ(\_\) オッカネー
もう怖いモノ無いじゃん。



毎年楽しみにしてるさんタク
相変わらずキムタクは格好良すぎ。
何やらせても器用だし、運動神経いいし・・・ずるいよなーホント。

しかも時たま見せるやんちゃな笑顔。
罪な奴だよ。

まぁどうあがいても真似られないのはわかっているので、
せめて彼のように童心は忘れずにいよう。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ぱそこんちゃんを大切に | Top | やっぱり蹴球は面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/389-c4166b15
| Top |
