die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


びびり中

【2007/01/12 02:35】

あんまり「いそがしーいそがしー」って言いたくないが、
年明け早々ホント忙しい(大汗
4日から休みボケなんて飛んでいった。

この間の火曜日に研究室のゼミで発表があったのだが、
土曜日に地元帰って遊んじゃったお陰で準備が超ギリギリ~。
最近成田往復しすぎだな。。2週間で3度も帰ってるよ。
(郁ちゃんごめん!ダビングもうちょい待ってね!)

発表終わったら4月の学会の要旨提出期限が・・・
つーか外部の専門の人達に見られると思うと(今回は工学からかなり離れた内容だし)、
変に意識しすぎて文章が進まないのは俺だけ???
マジびびってんだけど(笑


そしてこの切羽詰まった時期にセミナーが2つ・・・
院生って要領よく就活しないとホント時間無い(大汗
SPIなんて勉強する暇あんのか?
まぁ好みの企業じゃなきゃ行く気しないからだいぶ絞っちゃったし、
実際真剣に受けられる企業は片手くらいで精一杯な気がする。
いざというときは余ってる学校推薦枠使えば・・・(ォィ


こういう時って風邪ひきやすいんだよなー。
今日も乾燥しすぎっ。
皆さんもお気を付けくださいまし。


あ、そういえばやっっっっっとアコギの修理が終わった♪
結局2ヶ月近くかかったよ。。。見積りよりも安く済んだけど。
やっと弾けるぜ、愛しのGrecoちゃん。
土曜日受け取りに行くから待ってろよー。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<10^6マック | Top | お年玉で買ったのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/393-2a074127
| Top |
