die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


10^6マック

【2007/01/13 01:53】

う~ん・・・
本日発売のメガマックを早速食べてみた。

もうねぇ・・・いっぱいいっぱい
肉4枚とか品無さ過ぎ(笑
肉の間にパンがあるような食感。。。なんと1つで754kcal!!!
こんなものばっか食べてるからアメリカ人は太るンですね。
(個人的にビッグマックは好きなんだけど。)

同じ枚数使うならこうしたら↓↓どうでしょうか?(爆
めがまっく



そして予定より1日早く、石橋楽器@津○沼までギターを受け取りに行ってきた。
Grecoちゃん

フレットを全て打ち直して貰ってピカピカ☆
ネックの調整もバッチリで、今までとは比べものにならないくらい鳴るようになりました♪♪

マーチン欲しくて貯金してたけど、あと10年は新しいの買わないでいーや。
っていうか更に愛着湧いた。
父ちゃんは大学時代に御○ノ水の石橋楽器(たまたま修理と同じ店!)で買ったとか。
そんなに高価なものではないけど、馴染んでてとっても弾きやすい。
楽器を親子で受け継ぐって悪くないよね。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<いざという時のために | Top | びびり中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/394-9cac6899
| Top |
