die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


なんくるない・・さ

【2007/01/23 23:27】

最近日記を書けない。
そこまで忙しいわけでもないんだが、やけに頭痛の種が多い。
実際、今も若干偏頭痛が・・・

カテキョ、就活、研究、おじいちゃんおばあちゃんのこと・・・


この間友達ともしみじみ話してたんだけど、
生きていくってホント大変だね(マジで・笑)

世のお父さん達ってすごいや。

今の俺の立場なら、「あー1週間何もしたくない!!」
って思えば、多少先生達のプレッシャーもあるけど、たぶん休める。

けど、お父さん達はそうはいかない。
心が休まる暇なんてほんの少し。
逃げたら家族を養えない。それが子供らを自立させるまでずーっと続く。
朝から晩まで働き、その大半を子供達に投資し、娯楽もほとんど無く・・・
なんてしんどい立場なんだ。
感謝の気持ちはいつも忘れてないけど、再認識したよ。


就活してると色んな事を考える、よねぇ? >経験者の皆さん


こんな甘チョロい自分でも自立できるのだろうかって思わない?
これまで大して起伏のない人生を歩んできたけど、
越えなきゃいけない壁は、逃げずに乗り越えてきたつもり。

社会人になってもそれを続けられるか不安でたまらない。
そんな先のことばかり考えても仕方ないんだけど、すごい弱気です。


※最近の日記、面白くなくてすんません(笑
でも、悩むことも考えることもこの時期は大切だと思うんで。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<目を離さないで | Top | 冷静沈着に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/397-62c2cfe9
| Top |
