die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


目を離さないで

【2007/01/26 19:47】

久しぶりにネタがあるので、フツーの日記書いてみます(笑

市原まで、工場見学に行ってきた。
現場の様子がよくわかったし、応対してくれた人も親切だった。
んで、久々に見たこの路線↓
小湊鉄道

銚子電鉄と並び、非常に経営状態の厳しいローカル線・・・。
でも温泉行けるらしいよ?
県内だけど、小旅行気分味わえそう(笑
マニアなら、一度くらい乗ってみたい。



ちょっと遅くなったけど、Mr.ChildrenのNewシングル「フェイク」買った♪
フェイク
バラード好きな俺だけど、
前作が個人的にあんまり好きになれなくて(←たぶんドラマのせい・・・)、
今回のハードな感じがすごく心地良い。

3/14には13thアルバムも出るし、全国ツアーも☆
去年はツアー無かったからホント楽しみ。



工場見学の帰りに船橋寄ったんだけど、
大袈裟でなく、マジ心臓飛び出そうなくらいビックリした出来事が。

俺が乗りながら下を見たら、降り口のところで、
エスカレーターの動く手すりを触って遊んでいた女の子が。

嫌な予感がした、次の瞬間。

ガッ!!

あぁっ!!!(俺の叫び声)

鈍い音と同時に女の子の手が引き込まれ・・・!!!
幸いにも、吸い込み口に当たった瞬間にびっくりして手を引いたので、ギリギリセーフ。

思わず声をあげてしまった俺に周りの人がびっくりしてたけど、
その瞬間を見てしまった俺は心臓バックバク
親はどこ行ってるんじゃーーーー(\_\) オッカネー
「危ないから触っちゃダメだよー」って俺が注意しちゃったよ。
ずっと監視しているのは難しいけれど、
危険は察知しなきゃいけないなと思った出来事でした。

気をつけてねぇ・・・

あーホントに無事で良かった。。。。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<大学院やめることにしました | Top | なんくるない・・さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/398-55c3020c
| Top |
