die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


酔っぱらい

【2005/10/04 23:30】

明け方まで騒いでいたけど、火曜は輪講の日なので13時には絶対に大学に行かなきゃならんのです。
必死こいで、ギリギリ間に合いました。
輪講の最中も他の人の発表聞きながら相当眠かった。。。

んでもって、今日は3年次までのクラスメイト達と「進路報告会」という名目で飲み会でした。
みんなで集まるの久しぶりだったし、楽しかった~☆★☆
全員無事に就職or進学が決まって、ホッと一息です。
研究室のメンツも楽しいんだけど、やっぱり気を遣わないでいいから思いっきり騒げる♪♪
下ネタを連発しても見事にフォローしてくれるしね(笑

それにしても、帰りはきつかった・・・・・・・
眠すぎ。マジでやばかった。
本八幡ではかろうじてUターンせずに済んだけど、マンションの階段登るのが死ぬほどきつかった。
週のはじめから飛ばしすぎです。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<一人旅 | Top | パスタと罰ゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/4-472ba660
| Top |
