die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


びすた欲しい

【2007/01/30 01:51】

下のタイトルが予想外に反響があったので、更新します。
普段嘘つかないからね、俺(笑
冗談でもこういうこと言わないほうがいいみたい(笑
地雷バトンは大成功だけどね☆


日付が替わって1月30日。
ついに新しいOS「Windows Vista」が発売~。
Windows vista
3Dのデスクトップとか、結構興味あり。
ちと欲しいぞ。
でも高~いっ!!機能がフルだと5万くらい!?
一応自分のPCはメモり足せば入れられるかもだけど、
初期不良あるだろうし、しばらくは様子見だなー。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<フライデー!? | Top | 大学院やめることにしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/400-4f5075eb
| Top |
