die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


フライデー!?

【2007/01/31 23:35】

研究室の友達と面接対策BOOKみたいなのを読んでいたら、
「あなた自身を何か『モノ』に例えてPRしてください」
みたいな設問があって。
自分ではすぐに浮かばないから「俺ってモノに例えると何かな?」って尋ねたら・・・

友達:う~ん・・・(数秒後)『フライデー』じゃん?

おい、なんだそれ(笑
俺そこまで発言適当じゃねーぞ。
まぁグラビアは嫌いじゃないが。。
それに綴じ込みページみたいな秘密もありません(爆



去年くらいから、やっとプラスに考えられるようになった1月31日。
お誕生日おめでとう。27歳だね。
やっぱり今日の日が近づいてくると思い出しちゃうけど、頻度は確実に低くなってる。
4年という月日が忘れさせてくれることを実感してます。

きっとどこかで、元気でいるよね。
幸せでいるよね。
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<非常にややこしい | Top | びすた欲しい>>
コメント
ゆーき
が欲しい。
ゆーきがあればなんでもできるさ。
はじめのいっぽを踏み出すゆーきがほしい。

【2007/02/01 20:14】 URL | ゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ゆ
うまいこと言うじゃねーか。

ついでに元気もおくれ。
っていうか、おれはゆっきーがほしいよ(ぇ
【2007/02/02 00:36】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/401-24b0eb69
| Top |
