die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


千葉が熱・・い・・・のか?

【2007/02/05 02:11】

2/1から4/30まで、ちばデスティネーションキャンペーンやってるって知っとる?>県民の皆様
千葉県の観光を猛アピールする期間みたいなんだが、内容は激しく微妙です。。。
でも千葉駅でSL走ってるらしい!?(←若干興奮・・・)


昨日から恵方巻食べに実家帰ってました。(目的はそれだけじゃないけど・笑)
んで今朝は母ちゃん特製のワッフル。

こんなもの食ってたら痩せられないぞー
イースト入りだから食感軽くてサックサク♪
やっぱり実家の飯は旨い・・・。

今日は就活用の写真を撮りに千城台へ(超ローカル・・・)。
俺が小さい頃から通ってる写真屋さん。ちょっと前まで定期的に家族写真も撮ってました。
すごく上手で、こんな俺でも賢そうに写してくれます(笑
そしてこのお店には、
そこで撮った写真で受験すると、誰も試験に落ちない
という嬉しいジンクスがあり・・・
あ、うちの兄弟だけですが(笑

俺の高校、大学、大学院、上の妹の高校、大学、下の妹の高校、大学・・・
全員すべて推薦一発で合格してきました。

まぁ、さすがに俺の就活でこのジンクスも崩れ去るでしょう。。。

んで千葉駅まで送ってもらって、駅周辺をウロウロ・・・
かなり久しぶりにあの辺歩いたけど、さほど驚きも無く終了~。
すぐ帰る気にならなかったから、免許仲間の友達を急遽呼び出して、
ちょっぴりオシャレなお店で茶しばいてきた。

その後PC選びを手伝ってくれと頼まれて、ヨドバシで散々悩んだ後、
同じく免許仲間でそごうで働いてる友達を冷やかしにいって、
予定よりかなり遅く帰ってきた。

何だか知らんがやけに歩いたー。疲れたー。
けど友達に会うってスバラスィ。元気もらったぜぃ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Link | Top | 非常にややこしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/403-ce115d50
| Top |
