die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


つまらない男

【2007/02/18 13:34】

つい先日、大して親しくもないヒトに言われた一言。

「つまんない男だねぇ~」

正直カチンときた(笑

理由は俺が、
タバコを吸わず、
ギャンブルをやらず、
漫画を読まず、
ゲームもしない

から。

何が悪い?(笑
人それぞれだから、単に俺が個人的に好まないだけであって。
そんなこと放っておいてくれ。



明日大人数の前で講演会だから、その準備でここ最近超忙しい。
なんと4日から休んでません(笑

そんな時に・・・自作PCが壊れました(大泣き
たぶん電源かなぁ。HDDがクラッシュしていなければいいんだけど・・・

それにしても最近ホントにPC関係がひどい。(やっぱり厄年?)
ノートPCは電池パックが壊れるし・・・
バックアップの大切さを実感する機会が多すぎる(苦笑

何度も言ってますが、データのバックアップは本当に大切。
これを読んでるあなたも、もし消えて困るデータがあるならば、
CD・DVDに焼くなり、外付けHDDに入れるなりして、
大事なデータは常に予備を作っておきましょう。。。

音楽ならまだしも、デジカメ写真とか大事な書類とかは戻ってきませんので。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<アキバってすげぇ | Top | 癒される>>
コメント
何故か冬はPCが壊れやすい気がする・・・
CPUにはいい環境なのにねぇ。静電気のせいだろうか?
”大切な”HDDの無事をお祈りします(笑)
【2007/02/18 15:46】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
これこれ。
タイピング大変なんだから、やらしいコメントするんじゃない(笑
まぁ無事に直って、“大切な”HDDも壊れていませんでしたが(笑
【2007/02/20 17:49】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/408-bd8709dd
| Top |
