die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


アキバってすげぇ

【2007/02/20 17:48】

PCが無事に直りました♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

自作で、しかも特殊な専用電源なので、
正直買い替えまで考えてましたが。
詳しい友人に訊いたら「アキバならあるんじゃね?」と言われ、
体調悪いのにアキバへGO!(昨日から微熱アリ・・・)

な~んと、ホントに売ってました☆

まぁバルク品だが、マジびびった。
最初、購入したお店に行ったら「代理店に修理出せば?」と言われ、
やっぱり・・・と思いつつ、それでも諦めきれずに他店へ。
ほとんど諦めモードで訊いてみたら、在庫を検索してくれて、
待つこと10分・・・「少し上位機種ならありますね」

あるのかよ!!!(爆

Shuttle用電源
運が良かった。
キューブ型筐体ではメジャーなメーカーだけど、
まさかいきなり見つかるなんて思わなかったし、
アキバの品揃えに感動したわ。
就活のこの時期にPC使えないの痛すぎるし、研究にも響く。
直るどころか、グレードアップしちゃったよ☆

帰って速攻で取り付けて、動くことを確認。
やっぱり電源だったんだ。。。診断結果も間違って無くてよかった。

マジで秋葉原をなめちゃいけません(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ひ弱 | Top | つまらない男>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 00:12】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/409-5a5dd40d
| Top |
