die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


成○~高校~♪我が母校~♪(校歌でっす)

【2005/11/05 23:35】

な、な、なんと!!

母校春のセンバツ高校野球出場決定~☆

すげーすげー☆★☆おめでとう!!!
自分が野球やっていたわけじゃないけど、
やっぱり母校が甲子園に行けるのは嬉しいです☆

先月、千葉県大会を見事に勝ち抜いて優勝。
一昨日から始まった関東大会で、昨日第一試合に勝ってベスト8。
そして今日の第二試合に勝って、センバツ出場決定だそうです☆

野球と陸上は学校側も力を入れていて、昔からすごく強い。
どちらも全国レベル。
特に陸上は増田明美や室伏広治など、有名選手を多く輩出している超強豪。
野球も強いんだけど、近年は惜しいところで甲子園出場を逃してて。
前に出場してから10年以上経ってしまっていて、
みんな県大会優勝を熱望してた。
中学から仲の良い友達も頑張ってたんだけど、
在学中は残念ながら出場できなくて。

だから野球部OBはもちろん、在校生も卒業生も先生もみんな嬉しいと思う。
3月下旬だよな・・・マジ応援行きたい。
卒業式とかぶるなよー!!(切実)


そして千葉繋がりでもう一言。

ジェフユナイテッド市原・千葉がナビスコカップ優勝!!!
これまたおめでとう!!!
家庭教師のト○イから帰ってきたらちょうど良いタイミングで試合をやっていたので、
ほとんど観ちゃいました。すごいハラハラした(笑
90分間0-0のままで、結局延長でも決着がつかず、勝負はPK戦へ。
ガンバの一人目は日本代表の遠藤。

外したー。

その後どちらのチームも4人ずつ決めて、最後に市原。
これまた代表選手の巻。
巻が落ち着いて決めて、見事にジェフ優勝!!!

ロッテ、母校、ジェフ・・・もう最高です☆
千葉県万歳!!!
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<快進撃は続く | Top | oe>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/41-443aa0b4
| Top |
