die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


【2007/02/25 00:36】

色んな人に心配かけちゃったけど、なんとか回復してます。。。
いよいよ本格的に選考も始まる時期だし、仕方ないんだけど。

ちなみに今日は土曜日なのに説明会ハシゴ。
品川→芝公園だったから近かったんだけど、それでも精神的にしんどい。。
2つ目の説明会までに時間があったので、会場の目の前にあった芝東照宮へ。

東照宮  うめ

もうですね。
お参りして少し心が落ち着きましたとさ。


っていうか、1日に電車に複数回乗ると、
「なんか今日の俺、充実してるんじゃね?」
って思ってしまう俺って単純??
ちなみに今日は乗り換え含めてJR5本+地下鉄3本←銀座ソニプラなんて寄るから・・・
色んな駅を知れること、実は結構楽しい。
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<天丼マンが好きだった | Top | ひ弱>>
コメント
この電車男め。
【2007/03/11 03:46】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
微妙に古い記事にコメントしやがってw
しかも一言だけかよ。
【2007/03/12 03:02】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/411-5b8cd6c6
| Top |
