die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


世代交代か

【2007/03/05 00:49】

ノルディックスキージャンプの葛西と岡部が来季の強化指定選手から外されるという。
いよいよかとは思いつつ、正直ショックっす。

スキージャンプは昔から大好き。
冬季オリンピックで最も楽しみな競技のひとつ。
ちなみに一番好きなのは船木和喜。でも上の2人も好きです。あ、勿論原田さんも(笑


先日の世界選手権団体戦での銅メダルを見て、
久しぶりに超感動した。テレビの前でガッツポーズ連発ですよ。
日本中が感動した長野五輪以降、
(いつ見ても感動・・・→コレ
欧州の選手に有利なルール改正ばかりで、
でも選手達は挑戦し続けてて・・・。
「努力」っていう言葉を発するのは簡単だけど、
挑戦し続けるって並大抵の努力ではないと思う。


若い選手にも頑張ってほしいけど、もう少し黄金世代のジャンプを見たい。
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<論理的? | Top | 天丼マンが好きだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/413-6283b350
| Top |
