die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お祝い

【2007/03/17 18:36】

昨日は昼間から銀座4丁目のタリーズで一息。
反省会
優雅だけど、気分は最悪でした。。

その後、久しぶりにてるちゃんと会って韓国料理ランチ。
夏以来だったけど、大人っぽくなってたぞ。
忙しいのにサンキュ♪そしていつもの明るさが無くてごめんね(笑


夕方からは・・・
先日大学のクラスメイトが入籍したということで、
久しぶりにみんなで集まってお祝いしてきた。
あのメンバーはやっぱり安心できる。
そしてここぞとばかりに下ネタも解禁。。。

若干二日酔いで頭痛いけど・・・(最近本当に酒弱いっ)。

いいなぁ、もう「配偶者有」かよ。
羨ましい。

社会人になったら結婚願望が強まる人と、逆に弱まる人がいるみたいだけど、
俺はどっちなんだろう。
とりあえず今はめっちゃ強い(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<東京タワーオカンとボクと、時々、オトンと妹も | Top | 直感と父親>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/417-89022e0b
| Top |
