die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


東京タワーオカンとボクと、時々、オトンと妹も

【2007/03/17 22:56】

ホント、変なところで運をつかいたくないんですが・・・


今日は午後から研究室行って、軽く作業して、
帰りにちょっと遠回りして赤羽橋寄って、東京タワーの写真を撮りに行った。
アイルランドとの国交関係50周年らしく、今日だけグリーンにライトアップされてると、
アイルランドにハマってる母ちゃんからこの前聞いたからね。

行ってみると・・・おぉ、確かにグリーンだ。
ちょ、ちょっと不気味だけど・・・デジカメじゃあの色は出ない。

緑色な東京タワー

んで寒くなってきたし「さて、御成門から帰るか」と思って歩いていると、
交差点で「研じゃん!!」と声を掛けられ、
見ると、父ちゃん&母ちゃん&妹が・・・(大爆笑

ありえん。マジでありえん。ホントありえんんん!!!!!(笑
確かに母ちゃんは来てるかもとは一瞬思ったけど、
まさか東京のド真ん中で家族に出くわすとは(苦笑

あぁ~何やってんだろ(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ap bang!東京環○会議Vol.1@STUDIO COAST | Top | お祝い>>
コメント
家族だねぇ。凄い素敵じゃない!
それは運というよりも家族故の縁ってことで大丈夫だよv-238
【2007/03/17 23:48】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

おおお(๑→ܫ←๑)
わたしも職場から見たよv-16
確かに不気味だった。。。
でも、いいもの見たって嬉しかったv-266
【2007/03/18 00:05】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

タイトルお借りしました~~i-278
でもウチがご当地キティーに足止め食らってなかったら
会わなかったね、、ホントww
【2007/03/18 01:32】 URL | sono [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
すごいっしょ?
めっちゃファミリーパワーを感じました(笑
運、つかってないかなぁ?

>かな
職場から見えるの羨ましいわー。
まぁのんびり眺めてる暇なんて無さそうだけどね。
東京タワーって結構変化するよね。
俺も都会で働きたいような・・・まぁたぶん無理だけど。

>の
完全にパクってるやん。。。まぁ別にいいけど。
俺だって友達と電話しつつ、途中で立ち止まって写真撮りつつ、
やっとあそこに通りかかったから、相当狙ってないと会わないさ。

あ~マジでいつ成田に帰れるか全くわからん。
【2007/03/19 00:41】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

まぢで、おまえらなにやってんの?
【2007/03/22 04:26】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
うるせーよ(笑
狙ってないんだからしゃーないやろ。
【2007/03/22 20:01】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/418-a5e4161c
| Top |
