die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ap bang!東京環○会議Vol.1@STUDIO COAST

【2007/03/19 01:16】

ライブハウスって初めて行きました。
今までアリーナとかホールばかりだったからね・・・

参加したのはap bang!東京環○会議Vol.1
東京環境会議Vol.1-1 東京環境会議Vol.1-2

まぁ環境問題なんて全然考えず、単なる小林武○主催のライブというつもりで行ったんだけど。
う~ん、楽しめたような、微妙だったような。
とは言っても、アーティストは結構豪華で。

GAKU-MC、KREVA、絢香、Crystal Kay
(ここからシークレットで)AI、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、井上陽水などなど。

それぞれ3曲ずつくらいだったけど、それなりに楽しめたよ♪
特に絢香なんて十代なのにすごい堂々としてて、可愛いし歌上手いし。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの登場には正直びびりました。
ジャニーズの歌手で生は初めてだったけど、歌唱力に感動☆

ただねぇ・・・岡○靖○とそのファンにドン引きしたのと、
それとやっぱり就活と研究のことが頭から離れない精神状態のせいで、
「ライブ中は忘れられるかな」って思っていた自分に裏切られた感じ・・・。


ホント、ちょっと精神的にしんどいわ。
まだまだこれからなのに。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<内々定!! | Top | 東京タワーオカンとボクと、時々、オトンと妹も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/419-a7a6407e
| Top |
