die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


内々定!!

【2007/03/20 17:33】

本日、第一志望の会社から内々定通知をいただきました。
進路が決まって、もう感謝感激です(涙

これまで俺と関わってくれた全ての人に「ありがとう」という言葉を贈りたい。
皆さん本当に本当にありがとう。
そして両親にも感謝の気持ちでいっぱい(涙
今から実家帰るんだけど、親の顔見たら泣いちゃいそう・・・


「行きたくないところは受けない」というスタンスで、
結局2社しか受けず、今のところ通過率100%。
でもさっき連絡を貰うまで、不安で不安でろくに食事もできず、体重もだいぶ落ちた。
もう潔く終わりにします。

会社の規模、世界シェア、雰囲気、上司、勤務地、知名度、待遇・・・
どれも自分の希望を満たしているし、むしろ出来過ぎなくらい。
ちょっと厳しいかもしれないけど、確実にステップアップしてみせます。
海外勤務だって何だって挑戦してみるつもり。



・・・あぁ、本当に安心したぁ。
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<可愛い後輩 | Top | ap bang!東京環○会議Vol.1@STUDIO COAST>>
コメント
おめでと~!
まぁ大丈夫だとは思ってたけど良かったね!
俺も頑張りますわ~
【2007/03/20 22:08】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

内々定おめでとう☆
泣いちゃいそうなくらい、嬉しい気持ち…懐かしいなv-252
わたしにも、そんな時期があったよ(^^;)

社会に出ても、頑張ってねv-19
【2007/03/20 22:16】 URL | kana [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶり☆
内々定おめでとうo(≧∀≦)o
どんな会社でどんな仕事するのかなぁ!?
良かったらこっそり教えて下さい☆

今頃はご実家でゆっくりしているかな(^^)
これからの日本を担う世代だと思うし、頑張って下さいo(^-^)o
【2007/03/20 22:52】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

とりあえずおめでとさん
しかし連絡はえーな…

まぁみんな決まるまでしばらく研究してておくれ
【2007/03/21 00:00】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

レスが遅くなりましたが、皆さんメッセージありがとう。

>YOU
どうもありがと。
YOUも希望の会社にいけるように応援してるよ!!
自信持っていこう☆

>kana
どうもありがとね。
感動したわーマジで。
この気持ちを忘れないようにしなきゃね。

>るうちゃん
どうもありがと~。
社名は・・・後でメールするわ(笑
実家でも家族に祝って貰いました。幸せです。
マイペースでがんばるよ☆

>づ
どうもありがと。
そしてこの間のライブも色んな意味でお疲れ~(笑
づみも希望の会社にいけますよーに・・・☆
【2007/03/21 22:58】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、ぬけがけ!





ま、受かって当然なんじゃなぃの?
あんたなんだかんだで真面目だし、ガリ勉だし、アキバ系だし
【2007/03/22 04:29】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ぼ
そうそう、アキバ系で・・・っておい。
「あいつはどうするんだろうねぇ」ってお母さん言ってたぞ。
【2007/03/22 20:33】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとー!
私にもこっそり教えて欲しいわ~
残りの学生生活楽しんでね。
【2007/03/23 00:11】 URL | iku [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 01:10】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

>ikuさん
どうもありがとう。
ホント、あと1年しかないんだもんね。
楽しまなきゃだねぇ。
近いうちにメールしますので☆

>匿名さん
どうもありがと☆
楽しみにしてます♪
メールもするからね☆
【2007/03/23 14:04】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/420-037c134f
| Top |
