die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


応援しないほうがいいらしい

【2007/03/26 23:08】

自分が生中継を見ているとどうも応援している選手達が勝てない・・・どの競技でも。

PCでワンセグ
母校がセンバツ出てるから、↑ワンセグ見ながら応援してたのに負けちゃうし。
北島選手の世界水泳も・・・

かといって、去年のトリノもわざと見ないようにしてても、
愛ちゃん勝てなかったんだが(苦笑



近くのスーパーで全国駅弁フェアみたいのをやってて、
パッと目に留まったやつがこれ↓
やきはま丼 中身

入れ物も可愛いし、美味しそうだった☆
ウキウキしながら帰ってきて、よくよく見たら「千葉駅名物」って・・・(笑
千葉にもこんなのあるのか~。
でももう少し普段買えないやつを買えばよかった(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<欲しい物一覧 | Top | あ~たのしや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/423-e2f496fe
| Top |
