die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


欲しい物一覧

【2007/03/27 15:22】

メモしとこ___ψ(‥ ) カキカキ


【出来るだけ早く】
・カジュアルな白シャツ
・iPod or SONY WALKMAN
・プジョー製のペッパーミル
・電磁気学のわかりやすい参考書
・ケータイ機種変


【まぁそのうち】
・19インチ以上の液晶ディスプレイ&ちょっと良いグラフィックカード
・スーツ
・MTB用ウェア
・ル・クルーゼの鍋
・地デジ対応テレビ
・ラジコン
・フィスラーのフライパン
・彼女
・ボッテガの手帳


【すぐには無理かも】
・車(でも1年以内には・・・)
・ボッテガの鞄
・新しいノートPC
・5.1chサラウンドヘッドフォン



なんか娯楽が多すぎる気がする・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<すみのえ | Top | 応援しないほうがいいらしい>>
コメント
欲しいものを書き出すの、いいかも!
私も真似しようかな!blogにUPするかはわからないけど。

私もル・クルーゼの鍋は欲しいなぁ☆
いずれ買えたらいいなという夢でもあります(*^o^*)
フライパンもどんなのか気になるな!
【2007/03/29 20:53】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
書き出すと、欲張りだなーって思うんだよねぇ(笑
ちなみに。
前のblogで
http://2.suk2.tok2.com/user/shihofriends/?y=2004&m=11&d=15&a=0&all=0
に同じようなこと書いたんだけど、今はほとんど買ってる・・・(笑
でも日々のモチベーションにはなるよね。

ル・クルーゼのお鍋はすごく使いやすいよ。
実家には2つあるんだよねぇ。
保温性が良いし、くっつかないし。
しかもカラフルで可愛いよね☆
【2007/03/30 01:51】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/424-4fb30499
| Top |
