die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


すみのえ

【2007/03/28 21:57】

今日はSHIHO仲間(←この呼び方はご無沙汰だ・笑)のひとみちゃんをランチに呼び出し。
忙しいのに新宿まで出てきてくれてありがとねぇ~。

いや~何でか知らんが短時間ですげー語った。
2時間なんてホントあっという間。
つーかあれは酒飲んで喋る話題だったぞ?(笑

そして久しぶりに食った墨繪のパンが旨い・・・
グルメぶってるのがいけないのか、最近ハードルが上がってる気がして(意識し過ぎ?)
それでも喜んでもらえたらまた張り切っちゃうんだなー。
飲み屋だけじゃなくて、美味しいランチのお店も色々知りたくなってきたぜ。
ってあと1年しか東京には居ない・・・やべーもっと学生生活を満喫せねば。

4月から忙しくなると思うけど、身体壊さないようにお仕事頑張ってね。
また暇あったらデートしてください(爆



BONNIE PINKのNEWシングル「Anything For You」が発売されまして。
沖縄でのライブDVD付きっていうから買っちゃいました。

Anything For You
新曲はまぁまぁ。でもDVDはすごく良い。
これで1300円は安い気がする。
セクシーなジャケットも◎
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<真逆 | Top | 欲しい物一覧>>
コメント
いやぁフランスパン美味しかったv-223
あ、例の件は余裕で吹っ切れそうです 笑

配属はメディア本部交通広告局になったよ!
電鉄会社さんとお仕事するんだと思います、多分v-104

激務だろうけど、たまには愚痴りあおうね~ 笑
【2007/03/31 19:00】 URL | Hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

>Hitomiちゃん
楽しかったねー♪
余裕で吹っ切れるか(笑
まぁ辛いこと以上に楽しいこともあるよきっと☆

配属も決まったんだね。
っていうか電鉄と仕事!?
俺も口出すぞ~(笑
【2007/03/31 22:51】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/425-b851df90
| Top |
