die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


謙虚に

【2007/03/31 16:31】

厄年のくせに、最近やけに物事がうまくいく。


就活のことは勿論のこと、そのおかげで
前々から決まっていた学会参加も心置きなくできるし、
発表の準備の最中も
「もう少しでパワポ作り終わるけど、ちょっと時間が足りないっ・・・」
って思ってたら、先生が
「用事が入っちゃったから発表練習の時間を遅らせてもらってもいいかな」
なんて言いに来たり(笑

大学のこと以外にも、ドリのワンダーランド@国立は獲れちゃったし、
ゆりかもめの豊洲駅開通一周年の夜景列車(貸切車両で夜景を見れる)券も
ギャグで応募したらすごい倍率で当たっちゃったし。
(↑24日で自分は飲み会優先したから友達にあげちゃったけれど)


・・・な~んかおかしいぞ?


さっき母ちゃんにも「大人しくしてなさい」って電話で言われた。
まぁ今年のはじめはPCが立て続けに3台も調子悪くなったりして、
結構運が無かった気もするけど・・・。
マジで今年の後半が怖くてしゃーない。
しばらく地味に研究を進めます。。


あ、明日から九州行ってきます。
学会発表も九大も初めてだけど。。。
それより早く終わらせて旨いもんいっぱい食いてーなー。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<@福岡・天神 | Top | 真逆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/427-2fe5129d
| Top |
