die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


@福岡・天神

【2007/04/01 23:01】

学会で福岡に来ております。
物心ついてから初九州です。(たぶん最後に来たのは6歳くらい?)

発表は明日なのに、着いたらいきなりモツ鍋でビールという・・・
ぉぃ!って感じですが、まぁ全然緊張もしておりませんので。

っていうか、俺がテキトーに楽天で選んだホテルがすごい立地だった。
隣にはBEAMS。さらに隣にはTOMORROW LANDやらPaul SmithやらDIESELやら。
向かいにはSHIPSCHICAGO。。。ここは渋谷ですか??(笑
とてもじゃないけど、教授と来るような雰囲気じゃない(笑

まぁ九州まで来て服を買う必要もないので、御当地モノをいっぱい飲み食いしまする。




っていうか、飛行機が相当怖かった。
あ、いや、揺れとか高さとかじゃないっすよ。
気胸になってから飛行機を控えてて、相当久しぶりだったので。。。
「苦しくなるんじゃなかろうか」とか「もし緊急着陸とかなったらどうしよう」とか
一人で超ドキドキでした(大汗
しかも最近若干調子悪かったし。

万全ではないけど、多分おそらくおおよそ大丈夫(不安だー)。
早く寝よ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やっぱり無理かも | Top | 謙虚に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/428-3a2b424b
| Top |
