die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり無理かも

【2007/04/03 23:24】

九州から帰ってきました。
テキトーに写真アップしときます。
発表中~ 韓国人ばっかりの太宰府・・・
窯元がいっぱい!! 中にはウン千万円のものも・・・

今日(最終日)は観光メインで太宰府天満宮行ったり、
更に佐賀まで足を伸ばして伊万里~有田の窯元巡りなんぞしてきました。
昔から地味~に焼き物好きなので。
しかも1年に2度行われる窯元市の真っ最中というグッドタイミング・・・。
↓記念に奮発して御飯茶碗を購入~。
伊万里焼茶碗
こいつで納豆御飯をかきこみたい(笑


3日間を通じて・・・
福岡は飯が旨い(魚介類、もつ鍋、ラーメン等・・・地鶏食えなかったのが残念)。
福岡は空港から市街地が近くて便利(羽田とか成田とか都心まで遠すぎ)。
福岡は綺麗な女性がとっても多い(天神だったから?マジでキョロキョロしまくり)。

というわけで、リベンジしたいです。
勿論プライベートで。

た・だ・し。
若干肺に違和感もあるような・・・。
飛行機の中では極力体を動かさないようにしてたんだけど、
こりゃ~国際線はもうちょっと控えないとだわ(涙
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<倫理トレーニング | Top | @福岡・天神>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/429-0462d262
| Top |
