die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


早く乗りたい

【2007/04/11 09:24】

おじいちゃんがくれるって♪
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
保険に入るのは9月の更新以降だから、もう少し我慢だけども。

今住んでるところは駅の目の前だし、今のところ全く必要無いんだけど、
でもそろそろ運転くらいできないとねぇ・・・
因みに19で免許とってから完全にペーパーです(大汗
いきなり大丈夫かな、MT(笑

つーか、4WDV6ターボ付・・・って80歳のじいちゃんが乗る車じゃないだろ。
まぁ工学Dr.だし、車と電化製品大好きだからね。
その辺は俺も受け継いでる気がします。。。

スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<アカデミック・スキルズ | Top | 倫理トレーニング>>
コメント
ペーパーにはハードルが高そうな車だな~
まぁ運転はぶつけてうまくなるらしいので頑張って(笑)
【2007/04/11 11:55】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

想像するに車好きには堪らない感じの車だね☆
今度良かったら車の名前教えてね!

私も何とか運転出来ているから大丈夫だよo(^-^)o
【2007/04/11 16:22】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
マニュアルの練習付き合って(笑
絶対一度はぶつけるorこするだろうなー


>るうちゃん
車はM菱のギャランだよん。
車好きには確かに素敵な仕様かも☆
安全運転しなきゃね。
あ、この間レンタカーでマーチ乗ったよ(笑
ホント売れてるよね。街中でしょっちゅう見かけるもん。
【2007/04/12 18:43】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/431-8add771f
| Top |
