die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


苦しい懐事情

【2007/04/15 01:02】

なんで今月はこんなに苦しいんじゃ~~~。

って、原因はいくらでも思いつく。
先月から飲み会&外食が明らかに多い・・・
勢いに任せて本買いすぎ・・・
九州で地味に無駄遣いした・・・

でもさでもさ、先月鞄ひとつ買ったけど、
それ以外ホント洋服とか買ってないよ?

一昨日父ちゃんの誕生日で、母の日の花も予約しなきゃだし、
その後は父の日&母ちゃんの誕生日・・・
うぉぉ~出費が続くぅ~。
今年は控えめにさせてもらおう(大汗
来年こそ親孝行したいしね。



久しぶりにスウィーツネタ。
ルビー
調布の名店、スリジェの『ルビー』を食べてみた。
見た目:★★★★☆
味:★★★★☆
値段:★★★☆☆
くらいでしょうか。結構高評価でっす。
定番のショートケーキ(←普段あんまり買わないけど)も食べてみないと。
 
 
------------------------------------------------------------
 すうぃーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<振り回されてない? | Top | アカデミック・スキルズ>>
コメント
レトゥは中に挟んであるクランベリーソースの酸味が効いててうまいよ
【2007/04/15 15:46】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ
あの店のは甘さがしっかりしてるから、
甘酸っぱいソースでも入ってないと無理(笑
下高井戸のノリエットも旨いぞ。
【2007/04/16 00:29】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/433-f89643bb
| Top |
