die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


院生っぽい

【2007/04/28 02:49】

忙しいと日記を書かなくなる、ので非常にわかりやす~い。
16日から休んでなかったので・・・明日からしっかり休みます。

ここ数日間の出来事。

大学の親友と22時から笹塚でボウリング
1ゲーム目101-101、2ゲーム目136-134・・・負けた。
合わせたわけじゃないのにすごい拮抗具合・・・

Mr.Childrenのスタジアムツアーのチケをゲット♪
初めてファンクラブ先行当たったよ・・・何なんだ、この低確率。
とにかくものすごい楽しみ。
そして、一緒に行けますように・・・(T人T)

今週は研究室での打ち合わせ+筑波で打ち合わせ・・・
この2つで超多忙でした。毎日終電だったし・・・
数本前とかじゃなくて、ホントにホントの終電って結構凹むね。
お陰で去年のデータの検証は進んだんだけど。今年も忙しそうだぁ(汗

そして最近「魅力ある大学院教育」イニシアティブ関係で、
大学院生っぽいなーと思うイベントが多々。
エリート育成プログラムの英語の講義を受けたり、
東工大の廣瀬先生の講演会に出てみたり、
一橋大の米倉先生の講義を聞いたり・・・

色んな人の話に耳を傾けることって大事だわ。
やっぱり大学の中だけじゃダメ。
チャンスがあればもっと積極的に参加しよ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<下戸 | Top | 時間が足りん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/436-8b3677d2
| Top |
