die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


下戸

【2007/04/30 18:24】

もうお酒ダメかも~(苦笑
久しぶりに兄貴誘って飲みに行ったら・・・
今日は二日酔いで大事な休日を無駄にしてしまいました(大汗

頭いてぇ~



そういや、昨日は天気良かったから江戸川までMTBで走りにいってきた。
サイクリングロード超気持ちよかった~。

@江戸川河川敷1 @江戸川河川敷2 @江戸川河川敷3

レーパン&レージャー買おう。
っていうか、チャリのカッコイイ写真って撮れないもんだね・・・
すごく不満です(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ちゃり | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<料理熱再発 | Top | 院生っぽい>>
コメント
そろそろチャリが気持ちいい季節になってきたね~!!
一番左の写真とか結構いいと思いますよー♪
俺もビアンキ乗ったげないと・・・しまいっぱなしじゃかわいそうだ。。

今度は俺と飲みに行くよ!!突発的に誘うと思うからそのつもりで(笑)
【2007/04/30 23:25】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

>Hiro
ビアンキ乗ってあげなきゃ~。
これからチャリのベストシーズンですよん♪
気持ちよかったけど、たった二十数㌔で筋肉痛なんですが・・・(笑

突発飲みはOKでっす。量が程々なら(笑
【2007/05/02 01:42】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/437-142a4eaf
| Top |
