die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


料理熱再発

【2007/05/04 21:56】

一昨日~昨日は、久々に友達を3人招いて、パスタぱーてぃ。
そして一晩中(正確には次の日のお昼まで)ウイイレ。
とは言っても俺は酔っぱらって寝てましたが。。。

昨日は船橋でラーメン食べて、それから用も無いのにアキバへ・・・
AKB系です。もう開き直ります。
純正のヲタがウジャウジャいました。
PCカスタムしたくなりました。
でも何も買いませんでした。
↓ホコ天の人の多さに嫌になりました。
歩行者天国

今日は1日ひきこもり。
昼から料理なんぞしてしまいました&飲んでました・・・おわってんな~(笑
余り物でパスタ

時間があると、料理がしたくなる。
これが一番ストレス発散になるんだよねぇ。
来年からキッチンあんのかなぁ~。すげー不安。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<15周年なのにぃ | Top | 下戸>>
コメント
美味しそうなパスタだね☆
パスタって難しくない!?
トマト系は良いんだけど、あっさり系のパスタを作った時に
いまひとつな仕上がりになっちゃうことが多いです。

話は変わるけど、「アクエリアスのアクティブダイエット」のCMに橋本優子さんが出ているよ!
確か、けんちゃん好きだったよね?
すでに知っているかもしれないけど、http://www.aquarius-sports.jp/index.html
このサイトのCM一覧から7種類+web限定のCMを見ることが出来るみたいなので、まだでしたらどうぞ☆

それでは、残りのお休み満喫してね(^-^)
【2007/05/05 19:19】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
あっさり系はゆで汁を入れなきゃだね。
パサパサしてるの好きじゃないから、俺は結構入れます・・・
あとは唐辛子とニンニク効かせるくらいかなぁ。
シンプルなものほど難しいよね。

アクティブダイエットもお知らせありがと☆
いっぱい優子ちゃん見れて、もう最高です(笑

るうちゃんも春を満喫してね~♪
【2007/05/06 16:00】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/438-24f7e4b5
| Top |
