die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


15周年なのにぃ

【2007/05/10 23:52】

B-SIDE

今日5月10日でMr.Childrenがデビュー15周年だとか。

この日に合わせて・・・
シングルのカップリング曲だけを集めた「B-SIDE」が発売され(写真)、
ファンクラブの会報が届き、
おめでたいムードなのになのに。

ドラムのJENが指を負傷して札幌公演が延期になったとか、
プロデューサーの小林武史が一青窈と再婚するとか(!)。

なんだかミスチルを取り巻く環境が騒がしい。。。

っていうか、JENが「換気扇に触れて人差し指を負傷」って、どんな状況だよ?(笑
大したことないみたいだから良かったけどさ。

それより、窈ちゃんマジで小林さんと結婚しちゃうのかなぁ?
どちらも超大好きだから祝福できるけど。。。
今年のツアーは小林さんもサポートで参加するらしいから、
充実したライブを期待しています。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<昌ぁ~ | Top | 料理熱再発>>
コメント
私もこのアルバム買ったよ。
シングルも全て持ってるけど買ってしまいました。
ライブ、行くんだね!
私も行きたいところだけど今年は無理だな~
レポお待ちしてます。
【2007/05/24 15:45】 URL | iku [ 編集] | page top↑

============================================================

>ikuさん☆
俺も一応買った感じ(笑
懐かしいよねぇ。
俺はシングル全部は持ってないので、
(まぁ7割くらいは持ってるけど)
初めて聞く曲もあったりして、結構新鮮でした。

ライブ行くよ!6月の横浜アリーナは獲れなかったけど、
9月の横浜国際は獲れました♪
あ、ap bank fes'07も獲れました♪
9月はドリカムもあるし、ライブ(しかも屋外ばかり)の予定がいっぱいです☆
ちゃんとレポするよん☆
【2007/05/26 11:11】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/439-d273146b
| Top |
