die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


昌ぁ~

【2007/05/14 23:43】

尚成vs福留? マサっ!!
お客さんいっぱい! 落合監督~

日曜日、15年振りくらいに東京ドームで野球観てきました。
(記憶が正しければ、小学生の頃に2回くらい行ったような・・・)
研究室のメンバーと「野球観ながらビール飲みたくねぇか?」みたいなノリになり、
先月チケットを獲ってから楽しみにしてた。

巨人vs中日
先発は巨人は尚成で中日は山本昌

野球はほとんど知らんが、地味~に山本昌が大好きで。
人柄も、あの独特のフォームも、趣味がラジコンってところも(笑
先月テキトーにチケット獲ったのに、ピンポイントで昌が先発でマジ大興奮♪

試合開始30分前から飲みまくりですよ。あのぼったくり価格でも(1杯800円は高~い!)。
枝豆食いつつ、唐揚げ食べつつ、おつまみ追加しつつ、
結局9回までに4,5杯飲んでしまった。
普通に酔っぱらってたし。。。

試合のほうは、ホームラン3本を含む6-3で、結局中日の勝利。
昌も調子よかったし、初めて生でホームラン見れたし(見たこと無かったので・・・)、
とってもとっても楽しかった。
学生のうちにもう一度くらい見にいきてぇなぁ。
次はパ・リーグかな~
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<主要駅巡り | Top | 15周年なのにぃ>>
コメント
こんにちは!
けんちゃんはサッカーのイメージが強いから
野球の話題、新鮮だったしちょっと意外(^^)

私はご存知!?のように阪神ファンだけれど
山本昌は本当に良いピッチャーだよね♪
【2007/05/15 09:57】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
遅れてごめんねぇ。
出張してましたぁ。

野球の話題は新鮮でしょ。
知ったかぶりになっちゃうからね・・・(笑
でも純粋に生で観たら楽しかったっす☆

赤星は怪我大丈夫かねぇ・・・
早く復帰できるといいね。
【2007/05/17 22:14】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/440-d22dd868
| Top |
