die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


主要駅巡り

【2007/05/26 23:11】

なんだかお久しぶりになってしまいました。
別に麻疹を患ってはいませんのでご安心を(笑

って今は冗談言えるけど、周りの大学はどんどん休講になっていくからねぇ。
俺んところは大丈夫なのだろうか・・・

最近は休みが週1なんで、なかなか疲れがとれましぇん。
今日も大学に行って軽く実験やって、夕方から久しぶりに買い物!!
マジ超久しぶりっす。

今日買うつもりだったモノ。
・ポロシャツor半袖シャツ
・Tシャツ
・お気に入りの洗顔ソープ


とりあえず新宿へ。
洗顔ソープ探しにソニプラ行ったけど、無い・・・
今日しか時間無いから、面倒だけど銀座のソニプラ行くしかないか~。

んで、いつも通りルミネのセレクトショップを巡ってたら、アダムエロペで素敵なポロシャツ発見!
なのに試着したらMでは少し小さいしかもLが欠品中・・・
「色違いならありますけど・・・」とは言われたけど、ヤダ!!
一度コレ!と決めたら譲れないのだ。

てなわけで、その場で渋谷店に問い合わせてもらって・・・そしたら渋谷にはある!
はい、取り置き頼んで渋谷行っちゃいました~
調子に乗ってスペイン坂なんて通っちゃったよ(笑

渋谷路面店行ったら、無事にありましたよ、愛しのポロシャツちゃん。
しかもお店の中で写真家・加藤純子さんのバベル写真展やってて(すげぇ!)、
思わずコラボTシャツまで衝動買い☆
加藤純子 バベル写真展 バベル&アダムエロペコラボTシャツ

その後、109の地下のソニプラ行ったけど・・・
やっぱり石鹸が無い。やっぱり銀座行かなきゃ(大汗

銀座線で銀座
ソニービル行ったら、目的の石鹸がありましたよ・・。
無事にゲットしたところで、「あ、キルフェボンでケーキ買って帰ろ♪」
と思い、一丁目方面へGO

あの辺久しぶりに歩いたけど、セレクトショップはほとんど揃ってるし、
ボッテガ・ヴェネタもあるし、いきなり銀座行けば良かったんじゃないの~?(大汗
しかも肝心のキルフェボンは店の外まで行列・・・並ぶのダルいから今日は無し!
ここからなら東京駅が近いから、途中沖縄ショップ寄って泡盛買って、京葉線乗り場へ。

と、思ったら人身事故で京葉線が運転見合わせ中
疲れる日だなー。。。
横須賀線のホームまでひたすら歩いて(遠いんだよねぇ・・)、やっとこさ家に帰ってきました。

歩いたぁー疲れたぁー。。
この記事書くのも疲れた~(笑
明日のフットサル大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Youtubeにアップ完了☆>サッカー部 | Top | 昌ぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/441-b11e18b8
| Top |
