die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Youtubeにアップ完了☆>サッカー部

【2007/05/27 23:10】

高校サッカー部のみんなと、フットサルやってきました~
あ~疲れた・・・ひたすら足引っぱってただけで、何もしてないけど(苦笑

小さい月例大会だったのですが。。。
即席のチームなのに、いきなり優勝☆
普通に嬉しいし☆
点取りたかったなぁー。。

細かい日記は友達が書いてくれそうなので、
今日一番笑った写真を↓
怖ぇ~

GKをやってる俺。相当びびってます(笑)びびりすぎです(笑
完全に自虐ですよ。


さてさて。
動画をまとめてyoutubeにアップしてみました。
思ったより簡単だった☆
こちら→horikken channel
ついでに、昔の動画とかもアップしてあるよ~。
検索はしばらく使えないみたいなので、上記のページをお気に入りに入れてくださいな。

あ~自分の声がキモすぎる・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ずっと見つめているから走り続けて | Top | 主要駅巡り>>
コメント
おれもこないだフットサルやって、ゴールーキーパーになったとき超ビビッてた(笑)

なんかフットサルだと近くて余計怖いよねーー??
【2007/05/28 09:59】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

写真を見て母と爆笑
【2007/05/29 19:42】 URL | sister [ 編集] | page top↑

============================================================

遅くなってごめん~。

>Hiro
ゴールキーパーはマジ怖い!
上の写真以外にも、びびってる写真が何枚もあるんだよねぇ(笑
小学生の頃はGKに憧れてたのに・・・

>ぼ
爆笑するのは構わんが、おまえも一度やってみなさい。
至近距離で打たれるとホントびびるんだからな。
【2007/06/01 14:42】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/442-cc9e61cf
| Top |
