die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ずっと見つめているから走り続けて

【2007/05/28 13:04】

ニュース速報を見て、かなりショックを受けてます。

ZARDのボーカル坂井泉水が昨日の午後亡くなったという・・・

爽やかな曲が多くて、昔から本当に大好きで。
アルバムも10枚以上持ってると思う。

・揺れる想い
・負けないで
・マイフレンド
・きっと忘れない
・眠れない夜を抱いて
・Don't you see!
・永遠
・もう少し あと少し・・・
・サヨナラは今もこの胸に居ます
・あの微笑みを忘れないで

・・・etc、ヒット曲はいくらでも浮かぶし、全部歌詞も覚えてる。

忙しいはずなのに、放心状態です。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<さよならiPod shuffle | Top | Youtubeにアップ完了☆>サッカー部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/443-da89ca78
| Top |
