die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっぱり靴擦れ

【2007/06/10 02:46】

痛いサンダル

久々に新宿で色々お店を回った~。歩いたぁ~。
前々から狙っていたサンダルをやっとゲット♪したのは良いのだが・・・
試し履きした時から「これは痛いかも」と思いつつ、結局安いから買ってしまった。
けど、やっぱり痛い。。バンドエイド装着必至です(汗


っていうか、クリスピークリームのドーナツ食べたいのに、いつになっても食べられない。。。
何なのあの行列は!?!?
平日の夕方で1時間50分待ちって・・・そんな暇じゃありません(苦笑
ちょっとお店の回転悪すぎるんじゃないの?



最近、自分でも気持ち悪いくらい、真面目&健康的です。
朝は6時半起き。
電車の中で日経を読み、
午前中にマジ全力で研究やって、
後輩の指導しつつ雑務をこなし、
夜は早めに研究室を出て、
帰ってから筋トレ&ジョギングをして、
酒も飲まずに0時半には就寝(笑

い、一応俺まだ学生だよな?(笑

まぁ来年からちゃんと働けるのか不安なので、練習中ということです。
広い意味で期待には応えたいのじゃ。
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<無駄な抵抗 | Top | 点数入れろよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/446-9bf9ebea
| Top |
