die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


無駄な抵抗

【2007/06/16 14:37】

この前、おじいちゃん家の本棚の整理を手伝いに行った。
整理しながら「どれでも好きな本持って行って構わん」と言われたので、
お言葉通りかなり貰ってきた。
英会話、金属組織学、表面処理、化学工学、経済学、雑学系・・・
まぁ出てくるわ出てくるわ(笑
現役時代の論文(社外秘のやつとか)もいっぱい出てきて、
面白くて全然整理が進まなかったのだが。。

その中で、「おっ」と思って頂いてきたのがコレ↓
ホントに!? けん ほり いちろう

字が綺麗になりたいんですよ、今更ながら。
手紙とか書くと、読み返した時に自分の字の下手さにガッカリする。
せめて自分の名前くらい格好良く書きたいし。

なんか幼稚園児みたいだけど、ちょうど自分の漢字も載ってたので、
なぞって練習してます(失笑
無駄かもしれんが・・・



そして、昨日友達からもらったのがコレ↓
レトロ路面電車 向こう側にも別のおもちゃが・・・

昭和レトロ路面電車コレクション
十六茶の2本組に付いてるオマケ。しかもローソン限定。
マジ萌える(笑
机の上が全然研究する環境じゃねーけど。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<都電荒川線とかSHIHOとか | Top | やっぱり靴擦れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/447-4e1c7df5
| Top |
