die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


都電荒川線とかSHIHOとか

【2007/06/18 17:53】

昨日は日曜なのに研究室行って実験・・・
嗚呼、休みたい・・・

帰りにふと思い立って、都電に乗ってきました(爆

都電
実は初めて乗ったんだけど、都内でもあの路線は盲点だったわー。
駅名が全然わからん(笑

でも・・・乗るだけでワクワクするのは何故?(笑
次は世田谷線にチャレンジです。



久しぶりにSHIHOの話題。
CM見てたら・・・あれ~髪切った?<タモさん風・笑
しかも結構バッサリ。
てか、気付いてなかったの俺だけ!?

Wingのページ見たらCM見れるはず。
さすがに女性用下着のページはリンク貼らないけど。。
あ、公式HPくらい貼ってもいいか。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<パスタだけじゃねーぞぃ | Top | 無駄な抵抗>>
コメント
そうそう、私もそう思ったよ~
髪切った方がかわいい♪
ってかロングももういいでしょっ。

それにしてもSHIHOちゃん若いなぁ。
歳とらない気がするよ♪
【2007/06/18 23:34】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるちゃん
反応してくれてありがと☆
かなり前から「そろそろ切ってくれ」って言ってたよね、俺ら(笑
ちょっと昔に戻ったみたいで、久しぶりに可愛いと思いました。

確かに歳とらないよねぇ。
先月のFrauの表紙も衝撃的だった。。。
コレ→http://www.shihomagazine.com/whatsnew/files/200705111446281.jpg
あのお腹は凄いわ。
【2007/06/19 17:24】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/448-63bf7fdc
| Top |
