die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


偲ぶ会@青山葬儀所

【2007/06/27 16:07】

きっと忘れない 会場の様子1 会場の様子2


早起きして、大学行く前にお祈りしてきました。
思い入れのある曲も多いし、どうしても直接お礼を言いたかった。

朝10時から開場だということだったので、1時間くらい前に乃木坂に着いたら、
もう青山霊園を取り囲むくらい行列してて。
(後からニュース見たら10時の時点で4000人いたとか)
講義に間に合うか心配だったけど、予定より早めに会場に入れたおかげで、
10:30には献花をすることができました。


会場では大型画面でライブ映像やPVが流れてて、
それだけでも涙をこらえるのに必死だったけど。
中に入って祭壇に飾られている愛用のマイクやヘッドフォン、「負けないで」の直筆の歌詞など、
思い出の品々を間近で見ていたら、やっぱり涙が抑えきれなくて。
心の中で何度も何度も「ありがとう」と唱え続けました。


無理をして駆けつけたのは・・・たぶん泣きたかったんだと思う。
彼女の死を知ってから、どうしてもモヤモヤ感が抜けなくて。
泣くことで前に進みたかったんだと思う。

行って良かった。感謝の気持ちでいっぱいです。
坂井さん、本当にありがとう。どうか安らかに。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<自分史上最高の | Top | パスタだけじゃねーぞぃ>>
コメント
TVでは観たけど、直接足を運んだのね~

私は特にファンではなかったけど、やっぱり彼女の曲を耳にする事が多くって複雑な気持ちだな。
改めて良い曲多かったな~って。
曲と想い出って不思議とリンクしちゃうんだよね。

ご冥福をお祈りするばかりです。
【2007/06/28 00:13】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるちゃん
直接行っちゃったよー。
居ても立ってもいられないとは、まさにこのことだね。

俺も熱烈なファンではないけど、
色んなところで耳にするから気になっちゃうんだよねぇ。
ホント、思い出とリンクするよね。
【2007/06/28 12:09】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/450-98a5aca0
| Top |
