die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


自分史上最高の

【2007/07/06 00:22】

チケットが手に入ってしまいました。
しかも正攻法で。
コレ↓
ap bank fes’07


毎年楽しみにしているap bank fes。今年で3年連続参戦です。
去年に引き続き、最終日です。
ちなみに一昨年のブロック配置はこんな感じ↓でした。(今年もたぶんほとんど変わらないはず。)
2005の座席表


うっひょ~★
毎年5,6回はライブ行ってるけど、一番前なんて初めてじゃ☆★☆
正直、出演アーティストは1日目が一番良い気がするけど・・・

なんでBONNIE PINKも小田さんも初日なんじゃ~!!

でも最終日はコブクロを初めて見れるし、それに特別感があるからね。
(去年も追加曲あったり、花火あがったりしたし♪)

またDVD映っちゃうぞ~(笑
帰ってきた次の日が中間発表だけど。。。



そしてそして、小笠原がメッシーナからアントラーズに帰ってきたっ!!
ブランクがあるし、今鹿島すごい調子良いからいきなり試合出られるかわからんけど、
15日のナビスコ杯で復帰した姿が早く見たいぞ~。
時間あったら鹿島行っちゃおうかな。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<葛西で途中下車 | Top | 偲ぶ会@青山葬儀所>>
コメント
すごいじゃ~ん!
ボニーも出演なんだね。
いいないいな♪

存分に楽しんできてね~♪
【2007/07/07 15:54】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるちゃん
ボニーは見れないんです・・・(悲
去年は見れたのにぃ。櫻井さんとのハモりが素敵でした。

ボニーは普通にツアー行くさ。。。日本武道館に。。。

なんか今年は出演者がパッとしない。
大好きな一青窈も小林さんとのスキャンダルのせいか、出ないし。。。
絢香が見れるのは嬉しいけど。
シークレットで大物出てくれないかなぁ。
【2007/07/08 15:25】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/451-89af0fa3
| Top |
