die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


健康維持って

【2007/07/11 23:34】

こんなに金がかかるもの?
最近すごい投資額なんだけど(笑

歯医者は通わなきゃいけないし、
へルシアウォーターを飲み、
黒酢を飲み、
野菜中心の食事をして、
コントレックスも飲み、
毎日ヨーグルト食べて・・・

って飲み食いばかりやん。
でも最近色んなところで効果が見えつつある。

全く腹を壊さなくなったし、寝起きも良い。
筋トレとジョギングで基礎代謝が上がったせいか、汗をかきやすくなった気がする。

あぁ、健康的なのは良いんだけど、
中間発表がマジめんどくせーーーーーーーーーーーーー。



教え子の期末考査が明日までなので、怒濤の家庭教師が一段落。
まだ7月11日なのに、今月既に8日も指導行ってます(爆
来月は夏休みの宿題頼まれそうだし、この夏は稼ぐぞー。

っていうか力学的エネルギー保存則、理解できたかなぁ・・・?



就活真っ最中の上の妹。
なんだか嫉妬心を抱くほど素敵な会社の最終面接に呼ばれた模様。
むかつくけど、ええぃこうなりゃ受かってしまえ!(爆
油断するなよー。。。

コンポ、MDウォークマン、MP3ウォークマン、デジカメ、液晶ディスプレイ、プレステ、前の携帯・・・etc
今、ざっと見渡しても身の回りにこれだけある。(どこだかバレバレやん)
まぁ俺にあの社風は無理そうだと思ったから最初から受けなかったけど、
まさか妹が受けるとはねぇ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<日頃の何ちゃら | Top | 葛西で途中下車>>
コメント
うちから2人受かってるんだけどそこwww
【2007/07/12 13:12】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ
今日面接行ってるはずだが…
どうだかね(笑)
【2007/07/12 21:59】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/453-2691dc30
| Top |
