die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


日頃の何ちゃら

【2007/07/15 02:26】

が良ければ、きっと晴れるよね?(笑

この3連休中に開催されるap bank fes。
台風4号の直撃で、1,2日目が既に中止決定。。。
はて、俺が参戦予定の3日目はどうなるのでしょうか。
※今のところ、台風は通過しちゃうっぽいけど、出発する日の関東は微妙~

初開催から連続参加だけど、本当~に楽しみなイベントで。
1年前から相当待ちわびてました。

最近、毎日すげー頑張ってるよ俺?(笑
夜は酒なんて飲まなくてもパタッと寝られるくらい、色んなことに全力ですよ?
だから、せめてミスチルやコブクロに会わせてくれぃ。


明るめな記事はこれくらいで、ちと追記。
 
 
身近な人が、自律神経失調症から鬱を併発してしまった模様。

プライバシーに関わる問題だから細かく書かないけれど、
気持ちをわかってあげられないことがもどかしい。
さっき母ちゃんと電話してて、半分冗談で言われた一言。

「あんたみたいな能天気な奴が近くにいると、余計ネガティブになっちゃうんじゃないの?」

・・・そっか~そう言われればそんな気がしなくもない。

たぶん、何もかもマイナス思考になってしまうんだと思う。
別に俺だって挫折の全く無い人生ではないし、ぶっちゃけ平凡だと思ってる。
第三者からはどう見えるのかということも、常に意識はしてるけど、
そこまで考えてなかったかも・・・。

残念ながら俺は精神科医じゃないし、自分の性格からして、
たぶん何もわかってあげられない。
困難にぶつかったとき、乗り越えるのも逃げるのも、最後は本人の努力次第だと思っているし、
世の中そんなに甘くないということも常に自分に言い聞かせてる。

とにかく、掛ける言葉には注意しなきゃ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ap bank fes '07@つま恋 | Top | 健康維持って>>
コメント
「人は人,俺は俺」

結局これだな


ってことで楽しむぞ~っしゃ~
【2007/07/15 22:11】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づ
お疲れ~
日焼けが痛い~
眠い~
中間発表やばい~
【2007/07/17 12:11】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/454-18d0fcb1
| Top |
