die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ap bank fes '07@つま恋

【2007/07/17 17:56】

曇ってたくせに、日焼けのあとが超ヒリヒリですが・・・
1日限りのスペシャルライブを思いっきり楽しんできましたぁ~!!!
こんなライブありえません。。。
セットリスト長すぎっ(笑

だから追記!!
 
  Bank Band
1.よくきたね(新曲)

GAKU-MC    
2.メルシー-テレメカシ アリガトオブリガード
3.挙手

HOME MADE家族 
4.君がくれたもの
5.アイコトバ
6.サルビアのつぼみ

AI
7.Life
8.I'll Remember You
9.Story

KREVA
10.MY LIFE
11.くればいいのに(duet with 櫻井和寿)
12.アグレッシ部

絢香
13.Jewelry day
14.Peace loving people
15.三日月
16.あしあと(duet with GAKU-MC)

Bank Band
17.ひとつだけ(矢野顕子の曲)

東田トモヒロ
17.?
18.?
19.ナガレウタ

DEPAPEPE
20.sky sky sky
21.ありがとう
22.START

Bank Band
23.歌うたいのバラッド(斉藤和義のカバー)

大貫妙子
24.突然の贈り物
25.色彩都市
26.DREAMLAND

KAN
27.MAN
28.世界で一番好きな人
29.愛は勝つ

加藤登紀子
30.この空を飛べたら
31.さくらんぼの実る頃
32.愛の賛歌

藤巻亮太(レミオロメン)
33.粉雪(弾き語り)

コブクロ
34.蕾
35.風
36.君という名の翼
37.WINDING ROAD(duet with 絢香)

氷室京介
38.BELIEVE(BOOWY時代の曲)
39.CALLING(BOOWY時代の曲)

Bank Band
40.イロトリドリノセカイ(JUDY AND MARYのカバー)
41.Mr.Lonely(玉置浩二のカバー)

ウルフルズ
42.ええねん
43.SUN SUN SUN’95
44.泣けてくる
45.バンザイ
46.ガッツだぜ

Mr.Children
47.風~The wind knows how I feel~
48.未来
49.抱きしめたい
50.mylife
51.ひびき
52.I'll BE
53.通り雨
54.しるし
55.空風の帰り道

Bank Band with Great Artists
56.to U


コミュで頂いてきました。
マイナーなアーティストも含めて、56曲はありえん。。。
しかも、ほとんどのアーティストと櫻井さんがハモる。
贅沢や~。

個人的にめっちゃ泣けたのは、
AIの「Story」、絢香の「Jewelry day」、
KANの「愛は勝つ」、コブクロの「風」、
ミスチルの「風~The wind knows how I feel~」「空風の帰り道」。


昨日のミスチルのセットリストは相当はまってた。
いきなり「風~The wind knows how I feel~」はありえん!!
この日記読んでる人で、この曲を知ってるであろう人は・・・一人くらいしか浮かばない(笑
「通り雨」は本当に雨が降ったし、「空風の帰り道」もフェスの最後にぴったり。
レアな曲ばかりやってくれて、感激しまくりでした。

笑ったのは小林武史の演奏ミス。
「しるし」のイントロのピアノで明らかなミスがあり、
「えええ~~~!!!」という大ブーイングで、櫻井さんが演奏をストップ(笑
その後、ピアノイントロをやめて、「じゃあみんなで歌おうか?」って
いきなりアコギで始めちゃったのはさすがです。
バンドも何事もなかったかのようについてくるし。
ステージであの余裕はすごい。


そして何より、ステージまで近~い!!
A2ブロックより
立ち上がって前のほうに行けばもっと近い。
花道にきてくれたときは、マイク無しで叫んでる声も普通に聞こえました。

今回はブロック内で後ろ気味に陣取ってたから余裕もあったし、
音楽聴きながらオーガニックフード食べて、昼間から生ビール飲んで、
とても優雅なひとときを過ごすことができました。

ところどころ照明が足りない気がしたのと、
打ち合わせ不足もかいま見られたけど、
台風だったし多少は仕方ないよね。
ああいう素の感じもアリだと思う。

来年は(予定では)社会人になってるから厳しいかな。
今年不完全燃焼だったから、来年は今まで以上に豪華な気がする。。。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<月9 | Top | 日頃の何ちゃら>>
コメント
おおーーっ!!!おかえり~~~♪
めちゃくちゃ豪華だねーーー。

最終日だけだったからホント、良かったね♪
日頃の行いがいいのよっ、間違いないわ~

TVでもちょこっと観たよ。

加藤登紀子さんも参加されたんだぁ。スゴイ。
ホント豪華だわーーー。

個人的にはここんとこ絢香が気になる存在。
かわいいし♪

うらやましいわ♪
楽しめて何よりでーーす!
【2007/07/17 21:47】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

無事に行けて良かったね~!!
台風とか地震とかいろいろあった三連休で
今年は大変だったもんね。

すごく楽しめたようでなによりです♪
【2007/07/17 22:58】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

>はるちゃん
ちょっと遅くなっちゃったけど、ただいまでーす★
日頃の行いはどうだかわからんけど、最近は割と運が良い感じ。
でも一応厄年なんだよねぇ・・・今年の後半が怖いっす。

加藤登紀子さんはすごかったっす。
声が完全に紅の豚のジーナだったけど(笑
絢香可愛いよねぇ。しかも歌がめちゃめちゃ上手い!!
コブクロとのコラボも桜井さんとのハモりも最高でした。

>まゆさん
コメントありがとう。
まゆさん大好きのKANさん、初めて生歌聴いたよぉ!!!
いきなりアメフトの格好で登場して、結局最後までそのまんまだったし・・・
ものすごい面白かったっす(笑
桜井さんとも仲良しなんだねぇ。
愛は勝つはあの日一番の、本当にすごい盛り上がりでした。

たくさんのアーティストに会えたんだから、
今となっては台風4号さんに感謝です。。。
【2007/07/19 00:06】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/455-478aac4f
| Top |
