die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ん~

【2005/11/09 02:06】

来週のスマスマ(ビストロ)にモデルのSHIHOちゃんが出ます。
正直びっくり。
だって何しゃべるのよ?(笑

んで昨日久しぶりに郁ちゃんのblogからシホマガ見たの。
昨日見たときは特に変化無かったんだけど。
今日(ついさっき)見たら、SHIHOちゃんダイアリーの他に本出すんだね。
8日にお知らせがupされたみたいです。
まぁ詳しくはシホマガ見ればわかるんだけど。

ついでにスマスマのページで予告も見たら、
スタイルの話とかダイエットの話とかが出てて・・・

もしかして‘プロポーション’じゃなくて、本の‘プロモーション’の為ですかい?(汗)
↑うまいこと言ってない?(笑

な~んてことを思ってしまったのでした。
あ、これは個人的な‘勘’ですよ。
とりあえず来週見てみよっと。


追記:
後からもう一度見直してみたら、普通に本のことも書かれてました。
勘じゃなく、普通に事実みたいです。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(2) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<おじいちゃんおばあちゃんと孫 | Top | A Happy Birthday!!!>>
コメント
やっぱり何かしらのプロモーションはあるよね。
それがドラマだったり映画だったりするだろうけど。

SHIHOちゃんの場合ってフジテレビと縁があるよね。
どの局に強いとかそういう縁とかつながりってあるのかな?

【2005/11/09 22:18】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

郁ちゃんコメントありがと☆

確かにフジとは縁がありそうだよね。
局によって繋がりが浅かったり深かったりは絶対あると思うな。
べつにモデルに限らず、タレントさんでも十分あり得そう。

ぜひ期待を裏切らないトークを炸裂させてもらいたいね(笑
【2005/11/10 02:25】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/46-2790220d
SHIHO、スマスマに出演
ゆうべほりけんからが来てた。私がスマスマを見ていないことを知ってか知らずか… (*´Д`*)ハハありが Cheers!【2005/11/09 22:18】
ん~
郁ちゃんもほりけんも話題にしていたけど、SHIHO嬢がスマスマに出るらしい。最初に彼女のトークを聞いたときは、本気でびっくりした。「声のトーン高っ!」ってね。まだラジオもやっていないようなころ。なんかそんな時代が懐かしいな・・・本音 ☆Keep On Smiling☆【2005/11/10 01:47】
| Top |
