die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


柑橘系ジュースが・・・

【2007/08/02 12:52】

高~い!!

っていうか大学の生協に並ばなくなってきたし!!!
俺の好きな飲み物No.2のグレープフルーツジュースが・・・無い
※ちなみにNo.1は生ビールです.

世界的な食糧難が進行しているらしいので(日本にいると全く気付かないが),
多少の値上げは仕方ないけれどもだな.

バイオエタノールフィーバーのせいで,ブラジルでは
オレンジ→サトウキビ&トウモロコシ転作が進んでいて,
それのせいで品薄とか・・・.

バイオエタノールは製造コストが相当かかりそうだし,
トウモロコシが儲かるから森林を伐採して畑を拡大しているなんていう噂も・・・
環境問題を考えるのは良いけども,混乱しすぎ...



俺の女友達の中でおそらく一番美人ではないかという友達から,
「入籍しました」というお知らせが...orz
勿論心からおめでとうと伝えたし,これからも幸せでいてほしいけど,
ちと寂しいぞー(苦笑
2次会で久しぶりに免許仲間みんな集まれたらいいねぇ.
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<柴咲コウ・インビテーションライブ@SHIBUYA AX | Top | 時代はやはり伊勢丹か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/460-d3e1d85d
| Top |
