die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


柴咲コウ・インビテーションライブ@SHIBUYA AX

【2007/08/06 23:45】

柴咲コウ(c)ORICON STYLE

日曜日,柴咲コウの超プレミアムライブに行ってきました.
応募総数3万通のうち,当選は東京・大阪合わせて1200組2400名という高倍率!!!
しかも歌手デビューから5年も経ってて,生ライブは初めて!!!
しかも当日は柴咲コウ本人の26歳の誕生日っ!!
あいつ(下の妹)よく当てたな・・・

とりあえず,客層は若い女の子ばっか
ちと場違いな感もあったが(笑),でもライブハウスは客席との距離も近いし,
招待ライブとは思えないくらい内容の濃い2時間でした.

たぶん柴咲コウって,言い方悪いけど無愛想とかクールみたいなイメージが強いと思う.
だけど昨日のライブに行って,良い意味で大きく裏切られた.
ほとんどの呼びかけに答えてたし(っていうかお客さんとかなり会話してたし),
観客との距離も近くて(心理的に),とっても気さくな女の子だった.
んでもって素の仕草と言動が犯罪的に可愛い・・・あれはずるい(笑

大阪に次いで,彼女自身2度目のライブだったにも関わらずすごく堂々としてた.
※一度だけとんでもない大間違えをして,その曲をはじめからやり直しはあったけど(笑


まだ若いし,最近映画もヒット連発だし,今度月9も出るみたいだし,
彼女のこれからがすごく楽しみになりましたとさ.



ライブ終了後,成田に帰って結構久しぶりの家族団欒.
真ん中が米国留学してたし,5人揃うのは1年半ぶりくらい!?
とにかく両親は嬉しそうだった.いっぱいいっぱい笑ってた.

それにしてもうちの家族は仲が良い.これだけはマジ自慢できるわ~.
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<早くフルコーラス聴きたい | Top | 柑橘系ジュースが・・・>>
コメント
確かに仲はよい。キモいくらいねw
【2007/08/07 06:51】 URL | shoko [ 編集] | page top↑

============================================================

>shoko
確かにキモい...
つーかおまえら酒飲み過ぎ&強すぎだぞ.
【2007/08/08 01:46】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

貴重なライブ体験をしたね☆羨ましいわ~!!
にしても妹さん、すごい運の持ち主ね!!
【2007/08/08 21:39】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

>ちぃちゃん
一昨年くらいから結構貴重なやつ行けてる気がするよ(笑
やっぱりライブ最高っす☆
【2007/08/09 01:54】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

今に本厄が襲い掛かるってば
…俺は十二分に堪能している
【2007/08/09 14:56】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づみ
ホント,こえーよー・・・
厄除けの御守り,6つも持ち歩いてるけどダメかなぁ?(爆
【2007/08/10 01:23】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/461-93ff033d
| Top |
